Go to Top

2016年を迎えて。

2016年になりました。弊社の決算も昨年10月末で6期目を終え、おかげさまで緩やかながらも成長を続けております。

2015年は当社運営6号店目となる「きっずえんじぇる平塚店」をオープンし、小規模企業ながらもアルバイトスタッフ含めると従業員30名ほどの規模となり、このタイミングで組織としての仕組み造りに腐心しないといけない時期に差し掛かっております。この数年はその仕組み造りを試行錯誤ながら継続して推進しておりますが、2016年もその動きを加速させ、どの店舗、どのスタッフでもより良いサービス品質、商品を提供できるようにしていきたいと考えております。

どの企業でも同じだと思いますが、企業の源泉は「人」であることには違いありません。弊社においてもそれは例外ではなく、「人」を1番の財産と捉え、お互いに尊重し、厳しく、一緒に大きな夢に向かって邁進できる仲間を継続して増やしていきたい、それが2016年の大きな願いであります。

そこで採用募集であります(笑)

昨年度は新たに2名が正社員として当社の仲間に加わりましたが、今年2016年も店舗物件との縁があれば7号店、8号店を出店する計画としており、今後もまだまだ事業拡大が継続しますので、リユースサービス事業部では、引き続き正社員&アルバイトを募集しております。

特に、正社員採用を強化しておりますので興味ある方(もちろんやる気のある方)はご連絡ください!

※尚、弊社は小さな会社ではありますが、小売業では珍しく長期休暇を取ることができます。前年実績は社員全員に夏季休暇を10連休取得、年末年始休暇は6連休取得させており、一般的なカレンダーでいう渋滞ラッシュを避けて休暇を付与しているので、従業員間でもリフレッシュできると好評のようで、これは会社発足以来、同様の長期休暇取得を6年間継続して実施中ですので、興味あるかたは下記リンクを見て応募をお願い致します。弊社はベンチャー企業みたいな派手さはありませんが、企業文化としてベンチャー企業と同じスピード感・やる気さえあれば経営に意見ができる組織構造と確実に会社も従業員も成長できるということには自信があります。

採用ページ:http://www.babybrain.co.jp/recruit